目標

さて、ここでは4月4日時点での目標を綴って参りたいと思います。


本題に入る前にまず、私の好きな音楽のジャンルについて書いておきましょう。


私、さまざまな音楽を聴きますが、改めて楽器を練習しはじめたのは自分の中でのBABYMETALの再来が大きかったのです。


飽きやすい性格というのは前回の記事で話した通りなのですが、その分いろいろなものに手を出しておりまして、


アニソンからクラシック、秋葉系からヘヴィメタルへ至るまで浅く広く聴いております。


ちなみに唯一熱が覚めず続いているのはアニメ関連でございますが。


さておき、私最終的にはメタル系の音楽を弾ければなと思っております。あくまでベースの最終地点としてですが。


特にBABYMETALの曲を弾いてみたいと考えておりまして、今BABYMETALの曲を聴きながらこの記事を書いております。


さて本題に移ります。

とりあえず1ヶ月の目標をまとめましたので、下に記しておきます。


・完全感覚Dreamerを完成させる。

 ここでの完成は原曲と同じ速さで、

 自分が認められるくらい繋げて弾けるか

教則本一冊ひと通り練習する


てことですかね。しっかり続けていきたいと思います。


さてさて、今回は自分の好きな音楽について記すこともできましたし、これにてとじましょう。


みなさんおやすみなさい。


布団の中のスミスより。