おふとぅんの中から

皆さんこんばんは。

ブログのことをすっかり忘れておりました、

スミスです。


さて、4月に入りましていよいよ練習開始としまして、黒歴史とたたかいながらベースを引っ張り出しました。


ありがちなのですが、2次元のシールがたくさん貼っておりひさびさに見るとなかなかくるものがありましたね。


お久に弾いてみるとこれがなかなか楽しかったですね。


唯一弾ける(と思われる)小さな恋の歌を練習いたしまして、やはり曲と合わせて弾くのはとても気持ちの良いものですね。


相変わらず私友達が少ないもので、昨日も1日Youtubeを眺めて過ごしておりました。


最近はBABYMETALが私のなかで再来しており、ライブ映像やMVなどを眺めております。BOHさんほんとカッコいいですよね…


さておき、1日1時間から2時間程度、ゆっくり練習していきたいと思います。


やっぱ楽器を弾くのって楽しいなぁ。


布団の中のスミスより。